人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここちゃんお泊り

1月
いとこのここちゃんがお泊りに来ました。

夕方ジージと一緒にご機嫌で到着のこころさん。
夕飯を食べてモンスターと入浴し、仲良く就寝・・・・・・夜中・・・・早速おねしょです。

二日目の朝

仲良く公園遊びをしました。
ここちゃんお泊り_b0081518_23293792.jpg


三日目
モンスターパパがお休みだったので、引っ越し予定のモンスター家族はショールームめぐりの予定なので、
ココちゃんは、お家まで送ってさよなら。。。の予定でしたが、ココもお出かけいく~~~~~~の一言で
パパは「かわいそうやんか。連れて行こう・・・・・・」の一言で大騒動の一日です(>_<)

ここちゃんお泊り_b0081518_23301027.jpg

ショールームで仲良く遊ぶ三人・・・・このあとショールーム内でおもらしのココちゃん

怖いもの知らずのここちゃんを追いかけますのが精一杯のモンスターとママでした・・・

ここちゃんお泊り_b0081518_2333732.jpg

夕方ドーナツでティータイム、その後びっくりドンキーで晩御飯を食べて、ココちゃん帰路に着きました。

とっても大変な二泊三日だったけど、モンスターもママもとっても楽しい三日間でした・・・・・・。

ちなみにパパは女の子もやっぱりいいな~~~とつぶやいてました・・・・。
by cchi-mama | 2009-06-17 23:26