人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仲良し公園

仲良し公園_b0081518_109142.jpg

先週は実家の母が高血圧で体調を崩したので、姪っ子やらの世話をしに帰っていました。

よくあることなので、一晩ゆっくりしてれば治るだろうと誰もが思っていたのですが、今回ばかりはなかなか回復しないので、もう年だし、ちょっと心配もしましたが、風邪もこじらせていただけのようでした(^_-)-☆



犬の散歩がてら、近くの公園で遊びました。
大きなアスレチック????に挑戦です。
この前まで、登ることすら怖がってしなかったのに、なんと上って、つり橋を渡り、また自分で降りてこれました・・・・。
親ばかながら、感激してしまいました(*^_^*)
by cchi-mama | 2006-09-19 10:19