人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でました

でました_b0081518_16313975.jpg

ついに蒼空もかかっちゃいました。
しかも陸とは比べものにならないくらい、すごい数て゛す(:_;)

木曜日に元気に春花ちゃんと公園で遊んで夜に現れ始めて金曜日の朝には全身(>_<)
陸と同じパターン。
でも同じ症状ではないんですね。
陸は体にできたものの、いたって普通元気ハツラツでしたが、蒼空は痒みも強く機嫌も最悪(:_;)
薬をぬるとしみるみたいで大泣き。
土曜日には九度近い熱も(>_<)

夜にはすっかり下がって、ご機嫌も良くなりました

日曜日昼間にパパがママ妹のお家に行くので、気分転換に一緒に行って実家て゛遊びました。

写真はお薬を口に貯めて飲み込み拒否(>_<)

ほとんどカサブタになってきて、あとは綺麗に消えてくれるだけになりました。

よく頑張りました
by cchi-mama | 2007-05-14 16:31