人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰

お正月から気づけば、もう2月。
更新も約2ヶ月ぶりになってしまいました。(+o+)


二月のモンスター

2月3日 千里のパパ実家で、豆まきをしました。
バーバ手製の太巻きをみんなでがぶりとしたあと。
ご無沙汰_b0081518_23285676.jpg

鬼たちに囲まれたゆうかちゃん(0歳)は大泣き

このあと蒼空、陸、ここちゃんの三人がかわいい鬼になって、大人たちから豆を投げられました


2月7日木曜日
パパジージ、義弟ファミリーと神戸六甲スキー場に行きました。
スキー場初体験のモンスターたち、ゲレンデに大興奮。
ご無沙汰_b0081518_23331878.jpg

ご無沙汰_b0081518_2334319.jpg


この日のためにジージが子供のソリ板を買ってくれていたので、モンスターたちも滑ります。
ご無沙汰_b0081518_23354044.jpg

でも陸はまだ怖さが勝つようで、すってんころりん 笑

ちゃーおじちゃん(義弟)にソリにのせてもらって、迫力満点のスピードも楽しかったようで、義弟くん疲労困憊でした(^^ゞ
お疲れ様でした。


2月9日土曜日
モンスターが住む町もこの日は、大雪でした(*^_^*)
スキー場で見たばっかりの大雪をまた見れて家の中でも大興奮のモンスター。

この日はママ用事のため、モンスターはパパ実家にお泊りの日。
ジージがお迎えにきてくれる予定だったのですが、大雪で車は危ないということで、電車に乗っていくことに
ご無沙汰_b0081518_2345621.jpg

濡れることが大嫌いなモンスターですから、ぐずってばかりかな~と心配でしたが、駅に着いた頃に濡れているのに気づいて、ブルーでしたが、だいたいは大雪に傘をさせることが嬉しいのか何度転んでもご機嫌でした(*^_^*)
by cchi-mama | 2008-02-11 23:33