人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月

放置したまま、季節は冬になってました(>_<)
ご無沙汰してました。

モンスター一家は元気に生きております。

それでは記憶を辿って・・・・・



8月最大のイベントはモンスター初体験のキャンプ。

千里のジージバーバ、パパ弟たちに妹、大好きないとこのココとゆうか。
で東播磨にキャンプに行きました。

8月19日
8月_b0081518_22553238.jpg

キャンプ場について早速テントつくり、マコチャンに教えてもらいながら、モンスターもお手伝いそして完成すると、みんなでジュースで乾杯。

夕方はバーベキューをして花火もしました。
テントで寝るのも初めて。大興奮でしたが、疲れてたのですぐにぐっすりでした。

20日
あさからバーバとナンつくりです
8月_b0081518_22594371.jpg

お昼ごはんにカレーと一緒に食べました。

そして食後なんと嬉しいサプライズ
この日3?歳の誕生日だった私に弟くんがケーキを買ってきてくれました(*^_^*)
とっても嬉しいお誕生日でした。


みんなでケーキを食べたあとは人口の川でみずあそびです。
8月_b0081518_2363375.jpg

最後はこんな格好で・・・・・。

夕方帰りの車ではみんなぐっすりでした。

初めてのキャンプ不安もいっぱいでしたが、楽しかった~~~~。
by cchi-mama | 2008-12-01 23:07