わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2006年 11月 01日 ( 1 )

大事件

実は日曜日ママが美容院に行ってる間に、大事件がおきていたのです。

蒼空が自分で髪の毛をチョッキン(-_-;)

b0081518_2352118.jpg


はじめは円形脱毛みたいな感じだったんです。

結婚式には仕方ないので円形脱毛のまま出席(T_T)/~~~

翌日ひーちゃんが、チョキチョキカットしてくれてたのですが、途中で蒼空が飽きちゃって、この状態\(◎o◎)/!

もうこれはお手上げ状態(-_-;)どこにもイケやしないわ(泣)

自分で切ったのがかなり上のほうなんで、坊主しかないのかな~~~~?
と泣きそうでした(T_T)/~~~

赤ちゃんの頃は、とっても坊主が似合ってたので、よくしてたんですが、いつの間にか似合わなくなってしまって(-_-;)

だからそれだけは避けたくって・・・・。


きっとモヒカンっぽい感じならいけるかも・・・・と最後の望みをかけて、火曜日つかしんへ走りました(>_<)

母の願いは通じて、なんとかモヒカンっぽく仕上がりました。
b0081518_002827.jpg



たくさん用事を済ましてから美容院に行ってお昼が遅くなったので、つかしんのフードコーナーでランチしました。
b0081518_024146.jpg

b0081518_051531.jpg

オムライスとおうどんを食べました。
陸はほぼおうどんを一人前完食(*^_^*)

つかしんでいっぱい走って、あそんでお腹いっぱい食べて、出して(>_<)

帰りは二人とも爆睡(T_T)/~~~

しかも陸は後ろに乗っていたので、体がグラグラ(-_-;)
ママはひやひやしながら、必死で自転車を漕ぎました\(◎o◎)/!
[PR]
by cchi-mama | 2006-11-01 00:10