わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

遊び編

ママ実家でバーベキューをしました。
公園もある河川敷で甥っ子姪っ子やら知人やら大人数でモンスターも満喫です。

b0081518_20332990.jpg



公園でもみずあそびです。
ちょっとでもぬれたりするといやな蒼空、
b0081518_2036218.jpg




水遊び用の着替えをどんなに用意しても結局この格好
b0081518_20375599.jpg

注目の的です(#^.^#)
[PR]
by cchi-mama | 2007-07-31 20:33

最近のモンスター

七月に入ってからなかなか更新できずにいた上、二週間ほど前にコーヒーでキーボードを水没させられてしまって(T_T)/~~~

今日にいたってしまいました。



最近のモンスターの笑える寝方です。
テレビをみながらこんな格好でお昼寝でした。
b0081518_20222776.jpg


先に寝ていた陸のそばで寝始めたもの、ママにこそばされても、陸に蹴られても踏まれても、めげずにこの体勢でした。
b0081518_20243812.jpg



いつも枕にしているのんたんクッション。
どんなに体勢をかえても、しっかり抱っこでした。


b0081518_20275666.jpg

[PR]
by cchi-mama | 2007-07-31 20:31