わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏休み

ご無沙汰しておりました。

8月前半はなにかと忙しくしてまして、なかなかパソコンにも向かえず(T_T)/~~~
後半はなんだかやる気が・・・。
みなさんの所へもお邪魔してたんですがなかなか、コメントも出来ずに・・・・。



この夏のモンスターたちはバタバタと忙しくしておりました。

姪っ子たちが夏休みですから、一緒に公園や川遊びパパのお盆休みには、サファリパーク、プール、公園にも行きました。

b0081518_22454623.jpg

これは京都の入り口にある、ルり渓。
ママも子供の頃毎年川遊びした場所です。酷暑の今年にはぴったりな場所。
一番暑い時期でないと、寒くて入れないんです。
8月半ばのこの日も午後二時も回れば唇が紫に・・・。


b0081518_22511460.jpg


姪っ子二人がモンスターの分のお弁当も作ってくれて、公園でピクニックです。
材料の買出しも大騒ぎ、好きなものを選ばせていたら、とっても高いお弁当になりました(^^ゞ

八月は毎週末はママ地元で色んなお祭りに行きました。




後半にはちょっと悲しいことやママとモンスターには試練の時間がありました。

それはまた・・・
[PR]
by cchi-mama | 2007-08-30 22:58