わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初参観日

23日金曜日
初めて保育所で参観日がありました。
最初は1時間ほどのミニ運動会です。
b0081518_12113746.jpg


そのあとは教室で給食参観
みんなパパやママがみてるので、張り切って食べます。
b0081518_1212440.jpg

普段食が細いのですが、ゆったりながらももりもり食べてます。

b0081518_12133664.jpg

陸もママが見てるので、モリモリたべてます・・・・というよりは流し込み?笑
[PR]
by cchi-mama | 2008-06-05 12:08

18日日曜日

パパ実家であそびました。
公園でココちゃんとパパとお砂遊びです。
b0081518_1221139.jpg


ココちゃんと仲良く乗ります
b0081518_1232026.jpg

[PR]
by cchi-mama | 2008-06-05 12:02

5月17日土曜日

ママバーバ、姪っ子たちと服部緑地公園に行きました。
b0081518_1158778.jpg

っ広ーい公園を走ったり遊んだり、帰りも駅まで結構歩いたので、みんな夜はぐっすりでした。
[PR]
by cchi-mama | 2008-06-05 11:59

7日

ゴールデンウィークも終わった水曜日パパジージ、バーバ、お友だち、パパ弟ファミリーと芦屋浜でバーベキューをしました。
本当なら潮干狩りもする予定でしたが、この日は貝毒が発生の為バーバキューのみです。
平日ということもあって、バーバキューコーナーは貸しきり状態。
b0081518_1147477.jpg

用意をしてる間、モンスターとここちゃんは持ってきたボールや船で遊びます。

「あ~おなかすいたな~~」って感じかな?


そしてたくさん焼けました。
早速モンスターたちもかぶりつきます。
バーバ特製たれにつけこんだ、スペアリブにかぶりつきますが、なかなか手ごわい(^_-)-☆
心配そうにココちゃんが見ています。
b0081518_22244134.jpg



たくさん食べてたくさん遊んで、ちょっと休憩
b0081518_1151329.jpg

[PR]
by cchi-mama | 2008-06-05 11:56

5月

いまさら・・ですが。
5月のモンスター
ゴールデンウィーク初日の3日は、京都へいきました。
嵐山でボートに乗って、あそびました。


4日日曜日
神戸岡本のだんじりを見に行きました。パパジージパパ妹、義妹やいとこたちも一緒です。

b0081518_1126023.jpg

だんじり=激しい?岸和田の喧嘩祭りのイメージでしたが、さすが神戸?笑
練り歩きってかんんじでした。

そのあと王子動物園に生まれた像の赤ちゃんを見に行きました。
パンダや像はやっぱりすごい人気で、近くで見れなかったけど、とってもかわいかった。

5日こどもの日
この日はあさからコストコへお買い物に行って、夕方から、いとこのゆうちゃんの1歳のお誕生日パーティーでした。

b0081518_11403615.jpg

今年も出しました。
[PR]
by cchi-mama | 2008-06-05 11:26