人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

二日目(21日)

朝から朝食バイキングで、たべまくり、またまた狸のお腹になりました。
そして時間いっぱいまで、またプールで遊んでから、向かったのはオノコロランドです。

この日はとっても暑くて大人はみんなバテバテでした(^_^;)
ジージはクーラーの効いた館内で休憩です。

まず入ったのが、童話の森
二日目(21日)_b0081518_1462216.jpg

ここは三匹のコブタです。
二日目(21日)_b0081518_1471162.jpg

あっそらがいた!!!!!!
って孫悟空でした(笑)そっくりでしょう?


続いてミニチュア展
世界の有名な建物がミニチュアで作ってあります。
二日目(21日)_b0081518_1494142.jpg
インドのターンマハル

二日目(21日)_b0081518_1411281.jpg
ドイツ
ノイシュバンシュタイン城です。
ほかにもたくさんあったのですが、バッテリー切れ(;_;


あわただしい二日間だったけど、とっても楽しい二日間になりました。
今度は四国の方までいけるといいな(^_-)-☆
モンスターたちも満喫のたびでした。

簡単すぎる旅行記でした。(^_^;)
すいません
by cchi-mama | 2006-08-30 14:16