人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛りの二匹のモンスターとの日々の格闘など


by cchi-mama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月21日
パパジージのお誕生日パーティーをしました。
続_b0081518_8114878.jpg

蒼空、陸、ここちゃんでプレゼントを渡します・・・・。

そろそろ帰ろうか・・・・・といっているとそらが何やらもぞもぞ・・・・
「どうしたん?????」
「ケーキは・・・・・・・・?」
お誕生日=ケーキ。。だもんね。
今回はなかったので、残念がったモンスターでした。


11月23日
ママ友だちのあやちゃんファミリーと王子動物園に行きました。
続_b0081518_8174786.jpg

5歳の知真くんとは、いつも会ってすぐは、恥ずかしいのか遊べませんが、時間が経つに連れて一緒に走ったり動物をみたりと大騒ぎです。
夜は千里中央でお仕事だったパパと合流して、晩御飯を食べました。
今回は家族でだったので、ママ同士のおしゃべりはそんなに出来なかったけど、楽しい一日でした・・・・・。

by cchi-mama | 2007-11-28 08:11